FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
コードギアス反逆のルルーシュより、さきにガレージキットで商品化されたコーネリア・リ・ブリタニアが完成品で登場します。エリア11の総督という重責をこなし勇ましい印象の女性ですが、時折みせる柔和な表情こそがその素顔であり、彼女の魅力でもあります。完成品とすることでは、特に表情を豊かに立体化しました。



原型製作 齊藤 史樹

アルファオメガは「アルター」「メガハウス」の共同プロジェクトによるフィギュアコンテンツです。

反ブリタニア帝国活動に身を投じている“カレン”をアッシュフォード学園の制服姿で立体化。
顔を傾け振り向く一瞬の仕草を、静かな動きで繊細に表現しました。しなやかな体のラインを感じさせる服のシワや、風に舞う髪など制服姿ならではの魅力ある造形になりました。



原型製作 稲垣 洋

アルファオメガは「アルター」「メガハウス」の共同プロジェクトによるフィギュアコンテンツです。

素性も年齢も、すべてが謎につつまれた少女“C.C.”をYシャツ姿で立体化。
少女のようなあどけない表情や無防備に投げ出された脚の柔らかな質感など、彼女のミステリアスな雰囲気と独特な艶っぽさをあますところなく引き出しました。
片手に持ったシーツが世界観をより演出します。





コードギアス 反逆のルルーシュより、ブリタニア帝国第2皇女コーネリア・リ・ブリタニアが、ガレージキットで登場します。
エリア11総督の激務の中、時折見せる柔和な表情に、女性的な面を見ることができます。このキットでは、厳しい表情の中に見える、女性的なやわらかさを表現しています。

こちらの商品は未塗装のパーツのみが入っているガレージキットとなります。商品の着色・組立には、ある程度の技術と工具が必要になる上級者向け商品ですので、ご注意下さい。 (画像が掲載されている場合は、完成時の見本となり実商品とは異なります)