FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初回発売:07年11月1日

原型製作:榎木ともひで

よつばスタジオ×海洋堂の本格コラボレートによる「よつばと!」フィギュアシリーズ第2弾は、ヒロインの綾瀬風香(制服版)をお届けします!
原型製作は榎木ともひで。コミックだけでは表現しきれない風香の魅力を、いろんな意味で再現することに成功しました。
もちろん「よつばとリボルテック」と同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができてます。
どの方向から見ても破綻しない造形と、細部のディテールが光ります!



初回発売:07年09月27日

原型製作:榎木ともひで

よつばスタジオ&海洋堂の本格コラボレート始動!!
これまでのフィギュアにない新機軸として、Tシャツにやわらか素材を採用し、腹~腰を前に曲げることが可能。可動の幅と表現がアップ!
長い期間立てて飾っておいてもへたらない特製展示ベース

■可動箇所 全18箇所

■ジョイント使用数
・10mmジョイント×1
・8mmジョイント×2
・6mmジョイント×3



初回発売:08年09月01日

原型製作:大嶋優木(eyewater^)

■よつばとスタチューシリーズに、綾瀬家の三女・恵那が登場。
■こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
■原型制作は榎木ともひでの相方、少女キャラならこの人![eyewater] 大嶋優木が担当。コミックのイメージどおりに可愛らしい雰囲気をしっかり再現しています。
■衣装には柔らか素材を使用し、脱ぐと水着姿に着替えることが可能。付属のぬいぐるみやタオルを持たせることができます。
■もちろん「よつばとリボルテック」と同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができます。



初回発売:08年09月01日

■大好評だった「綾瀬風香」制服版に続き、今度は水着バージョンが登場。これで夏の視線をひとりじめ(笑)
■こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
■コミックでも人気の高い風香の魅力を、マニアックなボディライン含め立体化することに成功しました。
■水着の質感もしっかり再現し、さわやかさを演出しています。
■「よつばとリボルテックDX夏休みセット」と共通デザインの、夏をイメージしたベースも付属。
■発売中の「制服Version」と並べても楽しめますし、「よつばとリボルテック」とも同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができます。
■どの方向から見ても破綻しない造型と、細部のディテールが光ります。



■付属品
交換用顔パーツ×3(にっこり顔、ガーン顔、ウガー顔)
交換用手首×7
つかまえたクマゼミ×1
おでかけ帽子×1
おでかけカバン×1
棒アイス×1
虫取り網×1
虫かご×1
専用ベース×1
6mmダブルジョイント×1(腰部分差し替え用)

よつばスタジオ&海洋堂の本格コラボレート第2期スタート!!
最新単行本第8巻に先駆け8月より発売開始、夏に乗り遅れるな!
昨年発売され話題を総なめにした「よつばとリボルテック」、その反響にお応えして、おでかけ衣装&豊富なオプションと共にDX版として再登場!
原型制作は「よつばと!」シリーズならこの人な榎木ともひで担当!
コミックで大人気のキャラクターをイメージ通りフィギュア化しました!
新採用の顔まるごと交換システムで、4つの表情が楽しめます!
おでかけ用の帽子、カバン、虫取り網、虫かごなどの楽しいアイテムもたくさん!
よつばのおでかけ服には、「コドモウサギ」ブランドのロゴ入り!
ちょっぷ、パー、クマゼミを持つ手など、オプションハンドで表情豊かに!
Tシャツにやわらか素材を採用し、腹~腰を前に曲げることが可能!
可動の幅と表現がアップ!
原作通り、楽しく動き回るよつばをリボルテックで完全再現!
あなたのデスクトップは、いつもよつばと!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。