FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メーカー グリフォンエンタープライズ
発売日 09年01月未定
シリーズ名 アール・ライン
原作名 一騎当千
コピーライト (C)YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
造型師 山本雅弘
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/7(全高 約30.5cm ※台座含む)
コンパチパーツ付属
解説 原型製作:山本 雅弘

典韋 -戦闘ver.DX版- にファン待望のブラックカラーがいよいよ登場いたします。
可愛らしさと凛々しさを兼ね備えたポーズは抜群の迫力です。
付属のコンパチパーツとの差し替えで「ダメージver.」も再現可能です!



原型製作:ひろまん

発売中のコミックス9巻表紙絵を実力派原型師「ひろまん」が立体化!!



「一騎当千」シリーズに、雑誌連載中のキャラクターから新機軸のキャラクターが初立体化で登場です。
今までのキャラクターに無いゴシック・ロリータの服装は細かい部分までフリルなどが施され、何よりその「体型」にピッタリとマッチしています。顔の可愛らしさと相反するように凛々しくアーチェリーを構えたスタイルも決まっています、頭・腰にはボールジョイントが入っていますので、姿勢などユーザーの手で調整可能です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。