FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原型制作:ナナシ
制作協力:ねんどろん

月刊シリウスに好評連載中『怪物王女』よりヒロインである『姫』を立体化。傍らには作品のイメージに合わせた巨大なハサミ、黒いドレスにロングの金髪をなびかせて、高貴なお姿で微笑みます。「姫」にお仕えする人造人間「フランドル」のねんどろいどぷちまで付属。唯一発する言葉「ふが」の吹き出しパーツまで付けた面白仕様での発売です。



原型製作:川澄智章
Director:白髭創
Producer:志波章太郎

女性美にこだわるクロノ∞ゲート造形の真打登場!
吸血鬼の妖しさと一見ミスマッチにも思える肉感的なヒップラインと脚線美が、破れたスカートから覗くその姿は、独特のエロチシズムを演出しています。



原型製作:小島翔
Director:白髭創
Producer:志波章太郎

凛々しい美しさにこだわるクロノ∞ゲート造形の真骨頂!
アニメ版のシャープさに、原作のテイストを盛り込むことにより、凛々しく、そして美しい上に、愛らしさをも漂わせることに成功しました。
創り込まれた台座を付属した豪華版として登場します!



フランドルは、160mmのお手ごろサイズで着衣式可動フィギュアです。かわいらしい表情と動きを再現できます。

フランシスカは、280mmのドールサイズで再現した着衣式可動フィギュアです。細部までこだわった造形や衣装、全身30箇所の可動関節により、格闘技術に長けているという設定に見合ったポージングが可能です。

フランドルには買い物カゴとホウキが、フランシスカにはメガネ・平手パーツが付属します。

姉妹機のキュートさとアクション性を想起させる、決定版的なフィギュアとなっています。

こちらの商品はワンダーフェスティバル2008冬 メガハウスブースで先行販売されます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。