FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女リリカルなのは
『魔法少女リリカルなのは』(まほうしょうじょリリカルなのは、英:Magical girl lyrical Nanoha)は、独立UHF系各局で2004年10月から12月にかけて全13話が放送されたテレビアニメ作品。『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の第1期の作品である。

喫茶店経営の両親と学生の兄と姉、仲良しの友達とともに平凡に暮らす小学三年生、高町なのは。

ひょんなきっかけで出逢った「異世界の少年」。数奇な運命で手にすることになった「魔法の力」。

その出会いと手に入れてしまった魔法の力のため、なのははこちらの世界に散らばってしまった異世界の遺産「ジュエルシード」を探しだし、回収しないといけなくなってしまった。
小動物←→人間と変身できる異世界の少年の手助けと、なのはの意志で具現化される魔法のステッキ。

ふたつの力で、「手にした人の夢をかなえてくれるが、その副作用としてさまざまな危険を引き起こすかもしれない」ジュエルシードを回収し、人知れずご近所の平和を守らなければいけない。

異世界の少年との柔らかな友情と絆。
そして、ジュエルシードに関わってしまうさまざまな人たちのさまざまな形のふれあい。

深夜~早朝、放課後に休み時間の、ないしょの魔法少女生活。あたりまえの小学三年生としての、友達や家族との時間。

そんな日々を続ける内、なのはの前に現れる「なのはと同質の魔法少女を擁する敵対勢力」と「両者の戦いを見守る第三勢力」が現れ、なのはの平穏な暮らしは大ピンチ!

「だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように」

高町なのは、小学三年生。運動神経はなくっても、知恵と勇気と魔法の呪文、負けない気持ちで。


魔法少女リリカルなのはHPはこちら⇒魔法少女リリカルなのは オフィシャルサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。