FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔

『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから刊行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、テレビアニメ、ゲーム作品である。略称は「ゼロ使」、「ゼロ魔」。



市立御崎高校に通う高校生・平賀才人は“燐子”と呼ばれる怪物の出現と共に非日常の世界に巻き込まれ、名も無き少女と出逢った。

その少女…名もなき『炎髪灼眼の討ち手』は、人知れず人を喰らう異世界人“紅世の徒”を探し討滅するフレイムへイズの一人。彼女は、才人が自覚のないまま死んでいる事を告げ、裏切者として“紅世の徒”から狙われる様になった才人を護る事になる。そんな彼女に才人は『ゼロのルイズ』という名前(コードネーム)をつける。二人は反発しながらも、少しずつ惹かれ合っていく…。


ゼロの使い魔HPはこちら⇒ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。