FC2ブログ
3100体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。 タイトルどおり図鑑を目指しています。ワンピースフィギュアもあります。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一騎当千02

一騎当千、爆乳美少女ハイパーバトル!「三国志」の宿命を背負いし闘士たちの戦い


『一騎当千』(いっきとうせん)は、漫画雑誌「月刊ComicGUM」(ワニブックス)に2000年より連載されている塩崎雄二の漫画作品。2003年7月30日-2003年10月22日までAT-Xで、2003年10月2日-2003年12月25日までテレビ神奈川 TVKテレビ系でアニメ化された。

高校生たちの戦乱の地、関東、そこでは7つの実力高校が日々覇権を争い戦っていた。
そんな中、実力校の一つ南陽学院に転校してきた爆乳女子高生、孫策伯符。江東の小覇王孫策の魂を受け継ぐ彼女は次々と現れる強敵と戦いながら実力をつけていくが、その陰には陰謀が渦巻いていた。

孫策伯符(そんさくはくふ)‥「東京で天下をとれ!」という母の言葉を受け、転校してきた爆乳女子高生。
数々の死闘の中で、その体内に眠る龍を覚醒し、南陽の小覇王を言われるまでに成長した。
ただし、天真爛漫な正確は相変わらず


一騎当千HPはこちら⇒一騎当千 Great Guardians
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。